こんにちは🎵
千葉県東金市!住まいのメンテナンス&増改築リフォーム専門店の造形舎から
お届けしています~(^^)/
イメージ 1

造形舎がある東金市やおとなりの山武市にはいちご農家さんがたくさん🍓
近くには直売所があちこちにあります~🎵
この時期の土日は、おいしいいちごを求めて、いちご屋さん付近の
道路は混雑ぎみになっていたりします。

お客様に頂いたいちごの苗も実がだんだんと色づいてきました~🍓
もすこししたら、いよいよ収穫です~(*^^*)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日は千葉市にあるノーリツのショールームに行ってきました!

ノーリツといえば!ガス給湯器や石油給湯器のイメージがありますが、
キッチンやユニットバス、洗面化粧台、
ガスコンロやレンジフードなども
扱っている住宅設備機器メーカーさんです。

給湯器などのアフターメンテナンスには定評があり、
メンテナンス対応が早くて、とても助かる~メーカーさんです!

お目当ては、おそうじ浴槽の確認!
リモコンのスイッチひとつで、浴槽の排水~おそうじ~お湯張りまで自動で
完了して、『お風呂ができました🎵』っという便利な機能。

約20年前からオートバスシステム・洗っときバスなどから進化して、
今ではノーリツのユニットバスに標準搭載されているそうです。

たしかに、仕事から帰って、ご飯のしたくをしてる間に、
自動でお風呂ができたら・・
家での時間にゆとりができそうですね🎶

イメージ 4

バスタイムをより楽しく🎶 なんと5,000万点以上の画像やイラストの中から
好きなものを選んで、バスルームの壁をオーダーできるそう!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

この時期、いろいろなメーカーさんで新商品説明会などが開催されていますね☆
しっかり情報収集していきたいと思います~(^^)/