おっはようございます☺!
千葉県東金市!住まいのメンテナンス&増改築リフォーム専門店の
造形舎からお届けしています~!

先日、お客様とサンゲツ品川ショールームに行ってきました!
イメージ 1

以前、赤坂にあったショールームが品川に移転して数年・・・
はじめて品川ショールームに伺いました!

インターネットでもショールームの予約状況が見れますが、
2~3週間くらい先まで予約枠が一杯したが、
テーブルだけ借りることにして、伺いました~。

サンゲツには通常扱っているクロスの見本帳が
「ReSERVE」「FINE」「リフォームセレクション」「ROOM STYLING」など
圧倒的に種類が多く、
特に「FINE」は5月半ばに新しくなったばかり。


ムーミンのクロスや北欧テイストのクロスも充実しています!
イメージ 2

北欧テイストのクロスと言えば、割と柄が大きかったりするのですが、
イメージ 3
見本帳に貼ってある5センチほどのサンプルでは柄の一部しかわかりません・・。

A4のカットサンプルや巾成りサンプルを取寄せするのですが、
時間があれば・・ショールーム!行きたいですね!

前述したクロス見本帳のサンプルが90センチ角くらいの
パネルに貼ってあり、ほぼ全品番の展示があります!

イメージ 4

クロスと床クッションフロアも合わせて見ることができますー。
しかも大きいサイズで✨

イメージ 5
イメージ 6
クロスや椅子の張地・カーテンを使った
インテリアコーディネート実例も充実しています✨

新築・リフォームにと、クロスやカーテンなど
真剣な眼差しで選びに来ている方がたくさんいらっしゃいました。
イメージしやすい!とお客様にもとっても好評でした♪